こんな時間まで

いやいや、こんな時間までファミレスでだべってるほど若くねーよ!

だけど、4時間ばかしファミレスで女2人と無駄話。
ま、本人にとっては無駄話ではないだろうが、
一般世間から見れば無駄話だろーよ(笑)

明日も8時30分起きだよ?
大丈夫?超遅刻魔のオレ。

深夜勤務でよかった事は、遅刻の可能性が低いこと。
その昔、18時からのケンタッキーのバイトすら「寝坊」で遅刻していた私が、
さすがの23時出勤は遅刻が皆無だった。
2ヶ月に1回遅刻したけど。
出勤最終日はモロ遅刻したけど。

ま、でも、10時出勤よりは可能性低いね、遅刻の。
今から(午前3時)寝ても、5時間は寝れる。
寝れるから寝るけど、起きる自信ね~よ~。

あ、そういえば。
ここで紹介したCDですが。
PCに挿入したところ、なんか交響曲がかかりはじめ、
そのうちラジオドラマみたいなものが始まりました。
根性が無いので最後まで聞いていませんが、
どーでしょう?
[PR]
by rocknrollmachine | 2005-06-08 02:53 | 日常


<< 無茶なこと 月曜病って思い出した >>